忍者ブログ
のんびりまったり更新中♪
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年がスタートして2週間近く過ぎましたね。皆さんはどんな新年を迎えられましたか?
私は、年末にやって来た寒波のために実家への帰省を諦め、家でのんびり過ごしました。
3日に熱田神宮へ初詣に行って来ました。出店の数の多さにも圧倒されましたが、境内まで100メートルのところで並ばされ、動かない列に並んで…『参拝せずに帰ろうかな』と思ったほど参拝者の多さに改めて驚かされました。結局待ったのは20分ほどだったのですが、テーマパークの人気アトラクションに並んだ気分でした(^^;)
御神籤は22番で大吉を戴き、家族の健康と平穏な一年間を送れるように祈って帰って来ました。

最後になりましたが、本年も昨年同様頑張って鑑定に取り組ませて頂きますので、宜しくお願い致しますね
皆さんも素晴らしい飛躍の一年となりますように♪

PR
風邪が流行っているようですが、皆さんお元気ですか?

先日、県外に住んでいる友人が遊びに来てくれました♪ 二日間家事も仕事もそっちのけで名古屋の見処をあちこち回って来ました。
新しいブーツを履いて行ったので帰る頃にちょっと靴擦れしちゃいましたが、11月末にしては暖かい二日間で、改めて名古屋を堪能することが出来ましたよ

友人の希望でイタリア村に行ったのですが、入場無料だから大したこと無いだろうなと思ってましたが、なかなか楽しく過ごせました 今回のイチオシ場所かな
食べ物では、次の日のランチで行った、ひょうたんやさんのエビフライが美味しかったですよ

今年も残り1ヶ月になり、やらなきゃいけないことが沢山残っていて、考えるとちょっとブルーですが、ラストスパート頑張って行きますねo(^-^)o

寒い日もあり風邪が流行ってますが、皆さんはお元気でしょうか

そうそう、雲発生機だった車を先月やっと買い替えました♪代金はカード払いにすることに。
さて支払い当日事件は起きました(>_<)
「MasterCardでお願いします」とカードを渡したら『このカード、うちの支払い機に対応してないみたいです』と(^^;)
「え…でもMaster使えますよね?」と現金を用意してない私は焦りまくりました
MasterCardへ何度も問い合わせたり、販売店の本社へ聞いてもらったりで、結局3時間くらい足留めされ、近くの系列会社のレジでカードを試すことになりました
そこで一発で通ったので事なきを得ましたが、ダメだったらどうしたんだろう…とハラ②ドキ②の1日でした

あれから私は新しい車の運転にも慣れ、涼しくなって来たのでどこかドライブに行きたいなと思ってたりしてます。なかなか時間が取れないのが実情ですけどね(^^;)

9月中旬になり、朝夕は過ごしやすくなって来ましたね。

パソコンが壊れてしまったため、数回ネットカフェに通いました。最近のネットカフェはスゴいですね( ̄〇 ̄;)
漫画有り、DVD有り、フリードリンク有り、ランチなどのフードメニューも安くて豊富で個室のため、つい長居をしてしまいました(`∇´ゞ それに店員のお兄さんたちもイケメン揃いだったし(笑)、パソコン直ったケド時々行こ

パソコンは、HDDを交換してメモリ増設もしてもらったので、かなり快適で以前とは別のパソコンのようです(-^〇^-)
修理費と部品代で7万弱かかりましたけどね(^^;)


台風11号が沖縄に接近して来ているようです、充分気を付けて週末をお過ごし下さいね(^-^)
それでは、お休みなさい
毎日とても暑い日が続いていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?(^-^)

お盆休みは如何でしたか?
私のお盆休みは毎年実家で過ごすのが恒例となっています。実家は北陸なので名古屋より涼しく過ごしやすいのですが…今年は焼け込みが強烈だったためか、2階は昼間エアコンの効きが悪くて大変でした。
暑さに弱い私はちょっとバテ気味(^^;)
残暑が長引かないように願っています(^-^)
皆さんも、水分補給を小まめにして、熱中症などにならないように気をつけて下さいね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇