忍者ブログ
のんびりまったり更新中♪
○ Admin ○ Write ○
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は暑がりで夏は苦手です(^_^;)
春先から5月くらいまでが過ごしやすくていいですね♪それ以降は10月中旬くらいまでダメです。
占いをする時間帯も涼しく静かになった深夜が一番良い感じです。元々、夕暮れから星がキラキラ見えるようになるまでの時間帯が好きなので、しっかり夜行性に分類されてます 笑

夜行性で困るのは食事かな。夜中起きてるからどうしても変な時間にお腹が空くんですよね~ 食べれば太るし食べなきゃ眠れないし…悪循環ですね(^^;)
食材が無いけどお店はどこも開いてないと言う日もあったりします。近くにコンビニや24時間営業の飲食店もありますが、夜中1人で出掛けるのはやっぱり怖いので(>_<)
食べなきゃやせるのになぁ(^^;)笑 …と思いながらも頑張って鑑定に取り組ませて頂いてますo(^-^)o
PR
<< GW 4月 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇