忍者ブログ
のんびりまったり更新中♪
○ Admin ○ Write ○
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暦の上ではもう春真っ只中ですね♪
年度が変わり新しい環境で頑張っている方もいらっしゃると思います。私は「人は経験により成長するもの」と思っているので、新しい場所や環境で今までと違う経験が出来るのは大きな転機にもなるし、とてもプラスなことだと思っていますo(^-^)o 皆さん、チャンスを生かして頑張って下さいね♪

さて、4月と言えばいろんな花が咲きますね。とりわけ私は桜が好きです(≧∇≦) 一年間のうちたったの2週間程度しか見られない花なので、この時期をホントに楽しみにしています。
私的には場所を取って食事しながらお花見をするより、桜並木を散歩するのが好きです♪ ふらりフラフラと歩いてる時に桜の花片が舞っているのとか、いいですね♪咲き始めや満開もいいですが、葉が出始めた頃の桜が一番好きです
そろそろそんな時期なのでお花見に行って来ようと思います。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
カテゴリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇